気まぐれfootballer

サッカーを観る事に趣を置いて、Jリーグやなでしこリーグの試合の感想や情報をブログにし、更新していきたいと思います。

好調! 浦和レッズレディース!!

なでしこリーグ第13節が各地で行われましたが、今節は浦和レッズレディースがやってくれましたね‼️ 

 

浦和レッズレディースがリーグ戦でなかなか勝てなかった日テレ・ベレーザを相手に3-2と苦しみながらの勝利をし、勝点を30まで伸ばし、首位をキープしました!!

 

追いつかれる事もありましたが、試合終了のホイッスルの時には浦和レッズレディースの選手・スタッフの気持ちが相手を上回り、粘る女王である日テレ・ベレーザを振り切りました!!

数年前からなでしこリーグを観始めたので記憶が曖昧ですが、浦和レッズレディースはリーグ戦ではなかなか日テレ・ベレーザに勝てなかったと思うので

 

ともに1試合消化が少ない日テレ・ベレーザが勝点が24で2位、ジェフ千葉レディースが勝点22で3位となってます。

 

 

 

 

一方で

勝点21で4位ですがINAC神戸レオネッサ の調子が気になりますね…

順位表で見る限り、失点数こそすくないですが得点出来ないまま試合が進み、最終的には失点をしてしまい負けるという試合がここ数試合で続いています。

 

なでしこリーグ開幕前は日テレ・ベレーザへの対抗出来るのは昨年同様にINAC神戸レオネッサ だと思っていたのですが、昨シーズンの成績によるショックが大きいのか、それとも逆にやる気が空回りしているのかは分かりませんが、リーグ戦の終盤に向けて巻き返して欲しいですね!!!

 

 

f:id:oryosuke:20190924213951p:image