気まぐれfootballer

サッカーを観る事に趣を置いて、Jリーグやなでしこリーグの試合の感想や情報をブログにし、更新していきたいと思います。

《皇后杯》準々決勝 試合結果⚽️

12月8日(日)に愛知県・パロマ瑞穂スタジアム宮城県ユアテックスタジアム仙台にて皇后杯の準々決勝の試合が2試合ずつ行われました⚽️

 

パロマ瑞穂スタジアム

13:00キックオフ

日テレ・ベレーザ 🆚 日体大FIELDS横浜

→5-0 日テレ・ベレーザの勝利✨

 

 

16:00キックオフ

INAC神戸レオネッサ 🆚 ノジマステラ神奈川相模原

→1-0 INAC神戸レオネッサの勝利✨

 

 

ユアテックスタジアム仙台

11:00キックオフ

ちふれASエルフェン埼玉 🆚 オルカ鴨川FC

→延長戦の末、3-2で ちふれASエルフェン埼玉の勝利✨

 

14:00キックオフ予定

浦和レッズレディース 🆚 マイナビベガルタ仙台レディース

→1-0 浦和レッズレディースの勝利✨

 

 

この結果により、ベスト4が出揃いました!!

 

12月22日(日)にNACK5スタジアム大宮で行われる準決勝は

●15時00分キックオフ予定

浦和レッズレディース 🆚 INAC神戸レオネッサ

 

●18時00分キックオフ予定

日テレ・ベレーザ 🆚 ちふれASエルフェン埼玉

 

という組み合わせとなりました!!

いずれも入場料は無料で観戦出来ますので、お近くにお住いの方はスタジアムで女子サッカーに熱い声援を送りましょう!!!

 

遠方の方は

2試合ともNHKBS1で中継予定ですので、そちらで楽しみながら声援を送りましょう!!

 

 

いよいよ今シーズンの女子サッカーは育成年代を除いては皇后杯の準決勝と決勝を残すのみとなりました!! 今シーズンの最後のタイトルであり、皇后杯としては令和初の女王に輝くのはどのチームになるのか楽しみですね!!

 

 

また、来週からは

なでしこジャパンが韓国で行われるE1選手権に臨みます。その試合結果や感じた事などもブログで発信していきたいと思いますので、また読みに来ていただけると幸いですm(__)m