気まぐれfootballer

サッカーを観る事に趣を置いて、Jリーグやなでしこリーグの試合の感想や情報をブログにし、更新していきたいと思います。

お久しぶりです!!

新型コロナウイルスの影響から

なでしこリーグも延期されていたり、練習も非公開であったりとなかなかブログにするネタがないので、更新が滞っていますが今日は追い討ちをかけるように

なでしこリーグの開幕が更に延期になってしまいましたね…

 

まぁ予想はしていましたし、現状を考えればやむを得ないですね…

 

現時点では

なでしこリーグは4月中の試合に関してはリーグ戦、カップ戦ともに延期が決定してしまいました。これにより、最短での開幕は5月を目指す事になりました。

 

Jリーグでも同様に

J1は5月9日(土)から

J2は5月2日(土)から

J3は4月25日(土)からの再開を目指す事が決まりました…

 

今シーズンの開幕がズレていく中、ファンやサポーターは1日でも早い開幕を願いながら、

推しのチームがこの延期の期間を使ってしっかりとチームを仕上げてくる事を願うしかないですね!!!

 

選手の方々には

再開、開幕が迎えられた際にはピッチ上で目一杯のプレーを魅せてくれる事を願っています⚽️