気まぐれfootballer

サッカーを観る事に趣を置いて、Jリーグやなでしこリーグの試合の感想や情報をブログにし、更新していきたいと思います。

《女子サッカー合同トライアウト》応募の〆切迫る

なでしこリーグのホームページより

関東で行われる女子サッカーの合同トライアウトの件で更新があったのでリンクを貼り付けて簡単にですが、紹介をしておこうと思います!!

 

なでしこリーグのチームによってはチーム単体でトライアウトをしている所もありますが、合同トライアウトは複数のチーム関係者が観るのでチャンスは拡がりますね!!

関東だけではなく、関西でも開催してほしいとは思いますが…

 

 

興味ある方はリンク先で詳細を見て下さい!

申し込み期限は明日みたいなのでご注意を!

 

http://www.nadeshikoleague.jp/news/2020/0114_1200.html