気まぐれfootballer

サッカーを観る事に趣を置いて、Jリーグやなでしこリーグの試合の感想や情報をブログにし、更新していきたいと思います。

ブログ開設にあたって

はじめまして!!

 

休日を利用して

Jリーグなでしこリーグの試合を観戦したり、各クラブの練習を見学したり、選手の方々にファンサをしてもらったりしてサッカーを楽しんでいる者です⚽️

 

今月から女子のワールドカップがフランスで開催されるの機に

世界に誇る日本の女子サッカー界の情報を少しでも発信出来ればと思い、ブログを書いてみようと開設させていただきました!!

 

それと同時にサッカーにはプレーを楽しむ以外にも様々な魅力があると思うので、そういった情報も発信出来ればと考えています!!

 

 

なにぶん初めての事ばかりなので、勝手が分からない事も多々ありますので、暖かい目で見守って下されば幸いです。

 

 

f:id:oryosuke:20191002132312p:image