気まぐれfootballer

サッカーを観る事に趣を置いて、Jリーグやなでしこリーグの試合の感想や情報をブログにし、更新していきたいと思います。

youtubeから女子サッカーの魅力を発信

youtubeサッカーキングさんのチャンネルにて先週の木曜日から

【なでしこカフェ】と名して女子サッカーを中心とした番組が始まりました🌸

 

f:id:oryosuke:20190827102311j:image

 

記念すべき初回は

なでしこリーグの女王である日テレ・ベレーザからキャプテンのFW田中美南 選手とDF 清水梨紗 選手の2名がゲストで出演していました!!

 

 

f:id:oryosuke:20190827103418j:image

 

初回からゲストがすごい豪華ですね‼️

 

 

番組の方は1時間程度でしたが、ゲスト2人がサッカーを始めたキッカケやオフショット、ベレーザ内の人間関係の相関図など、ピッチでは見れないような一面も見れて面白い番組でした🌸

 

 

2回目のゲストについての発表はなかったのですが、中断期間であったなでしこリーグが今週末から再開されるので、それのPRもして欲しいので個人的には現役のなでしこジャパンの選手やノジマステラ相模原の大野忍 選手やオルカ鴨川近賀ゆかり 選手などのレジェンドに出演して欲しいですね🌸

 

何にせよ、2回目の放送も楽しみにしています⚽️