気まぐれfootballer

サッカーを観る事に趣を置いて、Jリーグやなでしこリーグの試合の感想や情報をブログにし、更新していきたいと思います。

Jリーグになでしこリーグの選手が登場!

先日のJリーグセレッソ大阪 vs 鹿島アントラーズ の試合のハーフタイムに

なでしこリーグ2部のセレッソ大阪堺レディースの選手が「桜なでしこ体操」という体操を披露していました🌸

 

Jリーグの試合の途中に なでしこリーグの選手が出て来て、イベントを行うっていう試みは素晴らしいですよね‼️

女子サッカーなでしこリーグ知名度もきっと上がるはずです!!

 

せっかくなら「桜なでしこ体操」の後に なでしこリーグの試合の告知を選手が自ら行なっても良かったと思います‼️ 直に選手の声を多くの観客の方々に聞いてもらえる良い機会ですし。

私は実はこの試合をスタジアムで観戦していたのですが、試合の告知があったか記憶が曖昧なんですよね…(笑)

 

セレッソ大阪堺レディースの選手が自ら試合の告知と応援のお願いをしていれば印象に残っていると思うのですが…

 

 

 

他にも

セレッソ大阪堺レディースの選手がスタジアムで募金活動に参加していたりと精力的に動いているのも目がつきました。

選手が色々なところで頑張っていると応援しようかなって思ってしまいますね🌸

 

 

 

って事で

セレッソ大阪堺レディースの試合の告知を載せさせていただきます(笑)

 

f:id:oryosuke:20191009112214j:image

 

 

10月12日(土)12時キックオフ予定

セレッソ大阪堺レディース vs ニッパツ横浜FCシーガルズ

@セレッソ大阪舞洲グラウンド → https://www.cerezo.jp/club/access/maishima/

 

10月20日(日) 13時キックオフ予定

セレッソ大阪堺レディース vs 静岡経済大学磐田ボニータ

@南津守さくら公園スポーツ広場 → https://www.cerezo.jp/club/access/minatsumori/

 

 

ホーム2連戦になりますね🌸🌸

しかも、両方とも入場無料です(・Д・) 

ともにアクセスの方法についてはセレッソ大阪のホームページのものを貼らせていただいたので、そちらで確認してください。

 

 

ただ、今週末に関しては台風が接近しているために最新の情報を確認の上、注意して観戦する必要がありますので、現地でサッカーを観に行こうかなって考えている方々はお気をつけ下さい。

 

なでしこリーグセレッソ大阪堺レディースニッパツ横浜FCシーガルズ静岡産業大学磐田ボニータのチームプロフィールのリンクもあるので、良ければご覧下さい🙇‍♀️

 

 

セレッソ大阪堺レディース

http://www.nadeshikoleague.jp/club/c_osaka_sakai/

 

ニッパツ横浜FCシーガルズ

http://www.nadeshikoleague.jp/club/nippatsu/

 

 

静岡産業大学磐田ボニータ

http://www.nadeshikoleague.jp/club/shizusan/