気まぐれfootballer

サッカーを観る事に趣を置いて、Jリーグやなでしこリーグの試合の感想や情報をブログにし、更新していきたいと思います。

なでしこリーグ 情報番組

f:id:oryosuke:20190912175704p:image

 

最近、気にして聞いているのがサッカーキングさんのyoutubeチャンネル内で放送されている

【週イチなでしこカフェ】と言う番組です。

この番組は今日で4回目と始まってから日が浅いのですが、毎週、なでしこリーグに通じているゲストがスタジオに来てMCの方々とトークをする1時間程度の番組です。

 

 

 

放送している時間は毎週木曜日の昼12時〜

サッカーキングさんのyoutubeチャンネルです⚽️

 

 

なので帰宅後に聞いているのですが、

選手がゲストの際には試合以外での選手の関係やプライベートショットなどが紹介されていたりと試合以外のなでしこリーグの魅力が放送されたりもするので、もしかしたらサッカーを知らない人でもサッカーに興味を持つきっかけになるかもしれませんね💗

 


私自身は情報を集める為に聞いています🙋‍♀️

 

 


今日はその4回目の放送があったのですが、ゲストはなでしこリーグ2部のちふれASエルフェン埼玉に所属する荒川恵理子選手と長野風花選手です。MCはここまで4回目とも確か変わってないので固定化されていると思うのですが、守口香織さんと長谷川ゆうさんの2名です。

 


今日の内容にちょっとだけスクショで紹介しますが詳細については是非とも、自分で聞いて確かめてみてください(笑)

 

f:id:oryosuke:20190912175655j:image

 

 

次回、5回目の放送のゲストは予定では

浦和レッズレディースに所属する松本真未子選手と南萌華選手の2名との事です。

 


どんなお話が聞けるのか。次回も楽しみにしています。