気まぐれfootballer

サッカーを観る事に趣を置いて、Jリーグやなでしこリーグの試合の感想や情報をブログにし、更新していきたいと思います。

皇后杯 2019年

皇后杯第41回全日本女子サッカー選手会権の大会の本戦の組み合わせが決まりました🌸関西代表などで一部はまだチームが確定していませんが…

 

 

 

皇后杯公式ホームページ

http://www.jfa.jp/match/empressscup_2019/schedule_result/

 

 

 

 


今年は準決勝は12月22日(日)に

決勝は12月29日(日)に

共に埼玉県のNACK5スタジアム大宮で開催されます⚽️

 


今季の注目は浦和レッズレディースですね❤️

 


決勝が埼玉県での開催されているのでスタジアムは違いますが地元ですし、

今季のなでしこリーグでも好調で現時点では首位に立っていますから。

 

 

 

あとは

男子の天皇杯でも言える事ですが、

下部リーグのチームがトップリーグのチームに勝つジャイアントキリングがどこで起こるかですね!!

 


今年はどこが勝つのか!!

楽しみですね!!!!

 

f:id:oryosuke:20191018223343j:image