気まぐれfootballer

サッカーを観る事に趣を置いて、Jリーグやなでしこリーグの試合の感想や情報をブログにし、更新していきたいと思います。

【チャリティー】日本プロサッカー選手会

先日の台風15号や19号の被害に対して、

様々な方面から支援を行おうという動きが出ていますね。

 

サッカー界では【日本プロサッカー選手会】からJリーグに所属するチームならびに選手からの着用グッズやサインなどを集めてチャリティーオークションが行われています!!

 

詳細は日本プロサッカー選手会のホームページのリンクを貼り付けておくので、そこからご確認ください!!

 


日本プロサッカー選手会

http://www.j-pfa.or.jp

 

 

確認してきたところでは第1弾は終了していていましたが約30品の出品が行われていました‼️本日10月28日(月)より第2弾が開始されていました!!

 

 

 

どんな形であれ、支援の輪が広がれば良いと思いますし、支援した方にもリターンがあれば尚、良いですよね⚽️

 

f:id:oryosuke:20191030154502j:image


こういった活動を継続的に行なって欲しいし、私も出来る範囲での募金などを行なうようにしたいと思います‼️