気まぐれfootballer

サッカーを観る事に趣を置いて、Jリーグやなでしこリーグの試合の感想や情報をブログにし、更新していきたいと思います。

1部第15節 代替試合の結果

台風の影響により延期されていたなでしこリーグ1部第15節の試合が今晩、行われていて先程、終了しました!!

 

f:id:oryosuke:20191030203551j:image

 

ノジマステラ神奈川相模原🆚アルビレックス新潟レディース

➡️0-0 スコアレスドロー


AC長野パルセイロレディース🆚マイナビベガルタ仙台レディース

➡️0-1 マイナビベガルタ仙台レディースの勝利

 


以上が試合の結果になります!!

 

この結果により、なでしこリーグ1部の全チームが17試合を消化して、残すは今週末に行われる最終節のみとなりました!!

 

 

順位の方を整理すると、

優勝の可能性は先のブログでも纏めたように首位の日テレ・ベレーザと2位の浦和レッズレディースの2チームになります!!

状況としては得失点差も含めると、ほぼベレーザが優勝を手中に収めている状態ですね!!

 

そして、3位はINAC神戸レオネッサ🦁

 

4〜6位を

伊賀FCくノ一

ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

アルビレックス新潟レディースが争います!!

 

 

7位・8位を

ノジマステラ神奈川相模原

マイナビベガルタ仙台レディースが争い、

 

9位・10位を

AC長野パルセイロレディース

日体大FIELDS横浜が争う事になりました!!

 

 

 

最終節が終了した時点で9位のチームは

なでしこリーグ2部の2位のセレッソ大阪堺レディースとのホーム&アウェー方式の入替戦に回り、

10位のチームはなでしこリーグ2部で優勝した愛媛FCレディースとの自動入れ替えになります!!

 

 

 

そんな最終節の試合の組み合わせや会場についてはまとめてから後日、ブログに投稿しようと思いますので、また見に来てください🙇‍♀️