気まぐれfootballer

サッカーを観る事に趣を置いて、Jリーグやなでしこリーグの試合の感想や情報をブログにし、更新していきたいと思います。

🌸1部も最終節⚽️

f:id:oryosuke:20191101162759j:image

 

なでしこリーグ1部の最終節がいよいよ、明日になりました!!

最終節は全て13時00分キックオフ予定となっています。試合は以下の通りです。

 


マイナビベガルタ仙台レディース🆚日テレ・ベレーザ

@宮城県ユアテックスタジアム仙台

 


ジェフユナイテッド市原・千葉レディース🆚浦和レッズレディース

@千葉県・フクダ電子アリーナ

 


日体大FIELDS横浜🆚アルビレックス新潟レディース

@神奈川県・ニッパツ三ツ沢球技場

 


AC長野パルセイロレディース🆚ノジマステラ神奈川相模原

@長野県・長野Uスタジアム

 


伊賀FCくノ一🆚INAC神戸レオネッサ

@三重県・上野総合公園球技場

 

 

 

 


なでしこリーグの今シーズンのラストの試合になります!!この最終節でタイトルが確定するので、熱い試合が行われると思いますので、スタジアムで試合を観戦してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

結果については

最終節が終わり次第、まとめてブログにしたいと考えていますので、また覗きに来ていただけると幸いです🙇‍♀️