気まぐれfootballer

サッカーを観る事に趣を置いて、Jリーグやなでしこリーグの試合の感想や情報をブログにし、更新していきたいと思います。

なでしこジャパンの試合で初御披露目🌸

 

 

f:id:oryosuke:20191106163418j:image

 

サッカー日本代表の新ユニホームがadidasから発表がありましたね!!

新しいデザインなので賛否両論があるとは思いますが、私個人的に黒のマジックだと表面にはサインが貰いにくそうだし、見にくそうだなーと思いました!!(笑)

サインをもらう場合はシルバーやゴールドのマジックで表面に書いてもらうか、裏面に多くの選手にサインを書いてもらうと綺麗かもしれませんね!!

 

このユニホームの御披露目は

11月10日(日)福岡県・北九州スタジアムで行われるサッカー女子・なでしこジャパン🆚南アフリカ代表 の試合です!!

 

青空の下での試合になる事を期待しています☀️

 

f:id:oryosuke:20191106163407j:image

 

それから写真が雑ですが、「日本晴れ」と書かれている部分を上下逆さまにして読むとサッカー男子・SAMURAI BLUEでは「侍魂」、サッカー女子・なでしこジャパンでは「撫子魂」と読めるのは面白いですね!!

 

その他の説明やコンセプトについてはadidasさんのホームページのリンクを貼り付けておくので、そちらを参照下さい。

https://shop.adidas.jp/football/jfa/

 

 

 

私は来年の東京オリンピックを迎える段階で記念に1枚はユニホームを買わせていただこうかなと思います🇯🇵