気まぐれfootballer

サッカーを観る事に趣を置いて、Jリーグやなでしこリーグの試合の感想や情報をブログにし、更新していきたいと思います。

【メンバー発表】なでしこチャレンジ・トレーニングキャンプ

f:id:oryosuke:20191112193135j:image

 

なでしこジャパンの強化の一環として大阪・J-Green堺で行われるなでしこチャレンジ・トレーニングキャンプのメンバーとスケジュールが発表されました。

スケジュールについては11月17日(日)〜となっていますが、練習予定については18日(月)〜20日(水)までの3日間になっており、詳細な時間については今のところ不明です⚽️

 

 

🌸招集されたメンバーについては以下の通りです🌸

 

GK

平尾 知佳(アルビレックス新潟レディース

浅野 菜摘(ちふれASエルフェン埼玉


DF

上野 紗稀(ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

西川 彩華(ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

畑中 美友香(伊賀フットボールクラブくノ一

守屋 都弥(INAC神戸レオネッサ

國武 愛美(ノジマステラ神奈川相模原

北川 ひかる(アルビレックス新潟レディース

木﨑 あおい(ちふれASエルフェン埼玉

脇坂 麗奈(セレッソ大阪堺レディース


MF

阪口 萌乃(アルビレックス新潟レディース

川島 はるな(ノジマステラ神奈川相模原

京川 舞(INAC神戸レオネッサ

伊藤 美紀(INAC神戸レオネッサ

隅田 凜(マイナビベガルタ仙台レディース

水谷 有希(浦和レッズレディース

林 穂之香(セレッソ大阪堺レディース

長野 風花(ちふれASエルフェン埼玉

北村 菜々美(セレッソ大阪堺レディース


FW

千葉 園子(ASハリマアルビオン

成宮 唯(ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

上野 真実(愛媛FCレディース

池尻 茉由(水原WFC/韓国)

 

 

 

日テレ・ベレーザの選手が選ばれていないのは

恐らくですが、普段からなでしこジャパンで招集しているのと、今月下旬より開催される女子サッカー版のACLに出場するからでしょう!!

 

高倉監督の目に留まり、なでしこジャパンに食い込んでいく選手が出てくるか楽しみですね!!

 

レーニングキャンプのスケジュールの更新、そして同じく本日、発表されたJ-STEP で行われる女子サッカーのGKキャンプについては日本サッカー協会のホームページから確認できると思うので参照ください!!

 

日本サッカー協会

https://www.jfa.jp