気まぐれfootballer

サッカーを観る事に趣を置いて、Jリーグやなでしこリーグの試合の感想や情報をブログにし、更新していきたいと思います。

ルヴァンカップ 準決勝へ

本日、ルヴァンカップ 準々決勝の第2戦が行われて、その結果から準決勝の組み合わせは

⚽️コンサドーレ札幌 vs ガンバ大阪⚽️
⚽️鹿島アントラーズ vs 川崎フロンターレ⚽️

になりました。キックオフ時間や開場はまだ未定だったと思いますが、試合日は10月9日(水)、10月13日(日)です。

関西勢で唯一、勝ち残っているガンバ大阪にはタイトルを勝ち取って欲しいですね!!


そして、この準々決勝からは日本では初のVARが導入されていて、恩恵を受けたチーム、受けれなかったチームと出ていますが今後のリーグ戦への導入に向けて慎重に動いていって欲しいですね!!

f:id:oryosuke:20190908211444j:image