気まぐれfootballer

サッカーを観る事に趣を置いて、Jリーグやなでしこリーグの試合の感想や情報をブログにし、更新していきたいと思います。

終盤戦に差し掛かる前に順位の確認!!

先日、なでしこリーグ1部は第11節が行われましたが、 関東地方に台風が接近した影響により、 ジェフ千葉レディースvs日テレ・ベレーザの試合が延期となりました。そのため、暫定になるのですが、


1位 浦和レッズレディース(勝点24)
2位 日テレ・ベレーザ (同21)
    *消化試合10
3位 アルビレックス新潟レディース(同19)
4位 INAC神戸レオネッサ(同18)
5位 ジェフ千葉レディース(同18)
    *消化試合10
6位 ノジマステラ神奈川相模原(同15)
7位 伊賀FCくノ一 (同12)
8位 AC長野パルセイロレディース(同9)
9位 マイナビベガルタ仙台(同8)
10位 日体大FIELDS横浜(同7)

という順位になってます。

 

 

 

2部も1部と同様に第11節まで行われており、 2部の方は全チームとも11試合消化していて、 順位は以下の通りです。

1位 オルカ鴨川FC(勝点26)
2位 愛媛FCレディース(同25)
3位 ちふれASエルフェン埼玉(同22)
4位 スフィーダ世田谷FC(同19)
5位 セレッソ大阪堺レディース(同19)
6位 ASハリマアルビリオン(同14)
7位 ニッパツ横浜FCシーガルズ(同14)
8位 バニーズ京都SC(同8)
9位 大和シルフィード(同5)
10位 静岡産業大学磐田ボニータ(同2)

 


2部の下のカテゴリーであるチャレンジリーグでは順位決定戦が行 われており、 こっちは順位が確定したらブログ内で書きたいと思います。

 

 

これからリーグ戦は終盤戦へと差し掛かっていくわけですが、どこが抜け出すのかまだまだ分からないですね!! 

 

 

f:id:oryosuke:20190910000322j:image