気まぐれfootballer

サッカーを観る事に趣を置いて、Jリーグやなでしこリーグの試合の感想や情報をブログにし、更新していきたいと思います。

ベレーザ強し⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️

この3連休の間に各地で

なでしこリーグの1部と2部のリーグ戦、チャレンジリーグの順位決定戦が各地で行われましたが、特に目を引いたのが日テレ・ベレーザの強さですね💚

 

 

昨シーズンは確か3位でリーグ戦を終えたノジマステラ神奈川相模原に対して5-0での勝利!!

特にエースのFW田中 美南 選手は4ゴールを奪い、消化試合が1試合少ないながらも合計15ゴールで得点ランキングでも首位に立ちました!!

シュートの決定数でも33本のシュートを打って15ゴールですから効率が良いですよね!!

 

失点の方もINAC神戸レオネッサ と並んでリーグ最少失点でここまで来ています。(まぁ、今シーズンは12節が終わって失点数が9で少ないのですが、昨シーズンはリーグの全試合を通して6失点なので失点数だけで言えば1.5倍と増えてしまっている計算にはなりますが。笑)

 

 

そんなベレーザをどこが止まるのかは今後のなでしこリーグ1部においては非常に見所ですね!!

 

f:id:oryosuke:20190917203911j:image